忍者ブログ
いま起きていることについてのブログです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自動車って、こういってしまうと何ですが
常に危険と隣り合わせの乗り物ですよね。
 
もちろん事故を起こして怪我なんかしたら大変ですし、
少しぶつけても高額な修理代がかかってしまいます。
 
私は普段、車に乗ることは少なくもっぱら自転車なので、
自動車に比べれば非常に気楽だと思います。
彼氏が車に乗せてくれることがあるのですが、
その話を聞いていると、維持費やらガソリン代やら大変そうですものね。
 
でも、長距離の移動や雨の日には不可欠ですよね。
そういう時にはちゃっかり有難みを感じたりします。
 
彼氏いわく、車自体も高額なんだから保険選びは重要なんだそう。
必ずネットの自動車保険比較サイトをじっくり見て、数社から資料を
請求して比較しています。
 
車を買ったところで入った保険はそのままにしないで、見直すのだそう。
確かに、車屋さんも自分のところに利益になる保険会社をすすめますから、
一番安いところとは限らないんです。
 
まあ、比較といってもネットで家にいながら出来るので、
そんなに大変なことじゃないんですけどね。
PR
浮気ってどこからなんでしょうね。

友人によると「私が浮気と誤解するようなことをした時点で浮気」なんだそうです。
誰の目から見ても、明らかな浮気かどうかなんて関係ないんですよね。
本人が大丈夫か否かというのが多々しめているという気がします。

女性はそういった感情論から入るから困るんだというのが男性の友人なんですが、なんだかなぁって気がします。

気持ちが目移りしてるんなら浮気っていうんだと思うんですけど、人に言ったら賛否両論でした。

浮気調査っていうのをよく興信所や探偵事務所でやっていることがあるそうなのですが、別れるときの自分の有利な材料になるように調べたりするんだそうです。

中には旦那が自分の些細なミスをあげ連ねて離縁を言い出したのでおかしいと思い、浮気調査をしたら旦那が浮気していたなんてこともあったそうです。

しないで済むのが一番なんですけど、実際に相手に不信を持ってしまったら、気持ちの中で疑うのではなく、事実かどうか信頼できる浮気調査をして事実を確認するのも第一歩なんですよね。
自分がどうしたいのかが問題なんだなぁと思います。つまり別れるか別れないかですよね。

出来ればそんなことしないで、相手の好きなところを見つけながら過したいです。
友達が浮気をされたらしく、大変な大騒ぎになっていました。
まあならない方がおかしいですが...
あの状況を見ていると浮気って本当に怖いなと思います。
絶対にしてはいけないものだと痛感しましたね。

そして結局友達は話し合いの結果ふたたびよりを戻しました。

・浮気相手の方とは今後一切連絡を取らない。
・連絡を取った事がばれた時点で次は絶対に別れる。

という事を条件にしたそうです。

友達はまだお付き合いの段階ですし、
別れる事になってもそんなに大変ではないと思いますが、
これが夫婦とかだったら本当に最悪だろうなと思います。
ましてや子供なんていたら...と思うとゾッとしますね。

しかし今回の友達の件を見てて思ったのは、
証拠が非常に大切な役割を果たすという事です。

それはカップルでも夫婦でも変わらないと思います。

離婚するにしろしないにしろ
別れるにしろしないにしろ
浮気調査などの探偵を雇って、
決定的な証拠を抑えておく事は必須条件ではないでしょうかね。

証拠があるかないかで、その後の相手の態度も変わると思います。
新潟と言ったらやっぱり食は外せないですよね!
地元でもよく使う、地方で観光に来た人にもお勧めの
お買い物スポットを紹介します。

新潟市内の元町市場は新潟と言えばこれ!
という海鮮や地の野菜も沢山そろっていて、
地魚の浜焼きを手に食べ歩いたり、味のあるお店が軒を連ねていて
見て歩くにも楽しいです。
もちろん、蟹や地魚、茶豆や麩など、新潟の食材もそろっているので
お土産に買いに行くのもいいですね!
地元の人も良く買いに行くので新鮮さも折り紙つき。
新潟県新潟市の萬代橋を越えてすぐの所にある、
庶民の台所としてとても有名なところです。
元町市場、一度いってみてはいかがですか?

いろんな物をみて笑顔になってるところを写真に撮って
あとで思い出話をするのも大好きです。
また行きたくなりますよね!
旅先でとった写真をはがきにして送るとかもいいですよね~!

そう言えば残暑見舞いを出してませんでした…。
新潟の印刷屋さんでいい写真から作ってもらえるかな?
最近食べ物をすごい気をつけています。 カロリー表示に敏感になるくらいに。 あとは食物繊維と水分を沢山とることを心がけていますね。 何故っていうとダイエットの為でもあるんですけど 健康な体作りを目指してるというのが一番です。 足りなくなりがちな食物繊維は豆乳を飲むことで 補給することにしています。 色んな味の豆乳があるので、飽きがこないのもいいところでしょうか。 それにおいしいんですよね。 健康のためでもあるんですけど どんな味にしようかなっていう楽しみがあるので続けられているってとこです。 最近友達にも「痩せた?」って聞かれるので 励みに頑張って行こうと思います!


忍者ブログ [PR]
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード