忍者ブログ
いま起きていることについてのブログです。
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浮気ってどこからなんでしょうね。

友人によると「私が浮気と誤解するようなことをした時点で浮気」なんだそうです。
誰の目から見ても、明らかな浮気かどうかなんて関係ないんですよね。
本人が大丈夫か否かというのが多々しめているという気がします。

女性はそういった感情論から入るから困るんだというのが男性の友人なんですが、なんだかなぁって気がします。

気持ちが目移りしてるんなら浮気っていうんだと思うんですけど、人に言ったら賛否両論でした。

浮気調査っていうのをよく興信所や探偵事務所でやっていることがあるそうなのですが、別れるときの自分の有利な材料になるように調べたりするんだそうです。

中には旦那が自分の些細なミスをあげ連ねて離縁を言い出したのでおかしいと思い、浮気調査をしたら旦那が浮気していたなんてこともあったそうです。

しないで済むのが一番なんですけど、実際に相手に不信を持ってしまったら、気持ちの中で疑うのではなく、事実かどうか信頼できる浮気調査をして事実を確認するのも第一歩なんですよね。
自分がどうしたいのかが問題なんだなぁと思います。つまり別れるか別れないかですよね。

出来ればそんなことしないで、相手の好きなところを見つけながら過したいです。
PR


忍者ブログ [PR]
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード