忍者ブログ
いま起きていることについてのブログです。
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう11月、今年も終わりに向けて色々と準備をしないといけない時期になりました。
しかしテレビで受験生を応援するCMなんかが流れると
そういえばセンター試験まであと3か月もなかったのだっけ、と思います。
受験生はまさに追い込みの時期ですよね。大学受験がすべてではないですけどね。
就職氷河期とここ最近ずっと言われていますし、できるだけいい大学に行きたいという気持ちはとても良く分かります。
 
最近ではPCスキルを持っていないと会社で仕事が出来ないような時代なので
できれば中学・高校の辺りからその辺のスキルは磨いておきたいものですよね。
できるだけ早い時期に始めてしまえばそれだけ身に付きますし
大人になってからは応用力さえあれば適用できるようになったりもします。
高校からばっちりとPCスキルを磨きたいような人は
PCに関する授業をしっかりとしてくれるところを選ぶと良いかもしれません。
特にここは部活動にもPCを使っているなど
長い時間PCと触れ合うことが出来ますから、それほど身に付きやすいでしょう。
PR


忍者ブログ [PR]
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード