忍者ブログ
いま起きていることについてのブログです。
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東日本大震災の影響で312日より運営を見合わせていた東京ディズニーシー(TDS)が、本日28日に47日ぶりに営業を再開したそうです。
園内に足を踏み入れた来場者たちはブラスバンドの演奏に耳を傾け、出迎えた人気キャラクターたちに駆け寄り、写真を撮ったり抱き合ったりして再開を喜んだそうです。
再開と同時に新キャラクターグリーディング施設「ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル」、新ナイトアトラクション「ファンタズミック!」もスタートするそうです。


ひと足早く再開したディズニーランドに続いての再開となりました。
ファンだけでなく、ゴールデンウィークには行きたい!と思っていた人たちも喜んでいるのではないでしょうか。
日常への復帰がこれほど大変なことで、素敵なことだということは、コトが起きてはじめて実感できるものですね。
被災地の日常も、1日でも早く取り戻せればと願っています。


PR


忍者ブログ [PR]
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード